SSブログ

自分の好みって?? [EOS Kiss Digital X]

最近、休みの日の天候に運がない、晴れて、暑く、これぞ夏ってのを望んでいるのに・・・
それでも出かけてしまうのは良いことなのか、悪いことなのかヽ(´ー`)ノ
今週末は、幕張の方に遊びに行ってきました。海沿いで、磯の匂い、風も強い。。
海で遊ぼうかとも思ったけど、天候がね・・・ヽ(`Д´)ノ
それでフラフラしていたら、花の美術館ってのがあったので行ってみました。

千葉市花の美術館


花ってのは被写体として選ばれることが多いようで、カメラ・三脚持った人を多数見かけました。
撮影している人がイッパイww モデルさんまで配置して、複数人で撮影している人もちらほら・・・・(・∀・)チゴイネ!
まぁオイラも少し撮ってみたわけだが、なんでかな。。花微妙です。。
確かにキレイなんだけど、個人的に面白みがあまり味わえなかったので、今日はロバです。。。


ロバ?
さて、来週は晴れるかな。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

|Д゚)

やはり、玉○興業工画部、撮影合宿行くしかw
by |Д゚) (2007-07-24 13:42) 

tep

それは一人では出来ないけど、みんなでやれば・・・・ってあれですか・・・・www
by tep (2007-07-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物の靴以外と調べられること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。