SSブログ

水族館 [EOS Kiss Digital X]

なんだYO!
エプソン 品川アクアスタジアム行って、イルカ、ペンギン、魚、、、細かい魚の名前は覚えてませんが、いろいろ撮ってきました。
魚を見るだけだと、少々狭い水族館ってイメージですが、雨の日でも行けるレジャーと考えるとまぁまぁかな。。
イルカのショー(ドルフィンパフォーマンス)なんかは、イルカの数も多く、最前列付近は水しぶきでポンチョが必須とのこと。。。ショー開始前に売っているので前もって準備して行く必要はありませんが・・・
この水族館、平日なら夜10時まで、日曜なら9時までは営業しているので遅い時間からでも楽しめるらしいですよヽ(´ー`)ノ

エプソン品川 アクアスタジアム

このSo-net Blogが拡張されたみたいで、So-net Photoのスライドショーが貼り付けられるようになったとか・・・・ さっそく張り付けてみました(゚Д゚;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぱんだ〜マン

学習するの?
by BlogPetのぱんだ〜マン (2007-09-21 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだYO!曼珠沙華3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。