SSブログ

F1日本GP2007 [EOS Kiss Digital X]

Takuma
今週は、EOS Kiss 持って、F1日本GP2007へ行ってきました。
レースの模様詳細、開催元の問題点などなど細かいことは、ニュースでまだチェックしてないので、また今度。
開催期間中、初日のフリー走行の日以外は、全て雨、霧、曇り。。(´・ω・`)
見る側も雨対策や、寒さで体力的にも厳しい感じでしたね。

カメラの雨対策とかよくわからないのもあって、予選、レースは撮影そっちのけで観戦に集中しちゃいましたね。。 
見てる場所からの撮影なのもあるかもしれませんが、なかなかスポーツ雑誌や、パンフレットに載っているような撮影は難しいですね。。 ヽ(´ー`)ノ

富士スピードウェイ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

|д゚)

ひとまず、車中泊いっぱいやったやろーから、お疲れさんさん。とりあえず、このあとF1詳細レポートあんねやろね(´∀`)?期待してるでーw
by |д゚) (2007-10-01 01:05) 

tep

とりあえず、F1のレポートっていうか、来年行くかどうかわからないけど、あったことはBlogに書いてみました。
新しい記事を是非読んでみて下さいねww
by tep (2007-10-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーナースピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。