SSブログ

新ガンダムが放送されたので・・・ [EOS Kiss Digital X]

週末に、新しいガンダムが放送開始となっていました。
とりあえず見て、今後のストーリーに期待・・・・
主題歌(DAYBREAK’S BELL)は、L'Arc~en~Cielですか・・・ なんとなく鋼の錬金術師を思い出しました。。。

DAYBREAK’S BELL

DAYBREAK’S BELL

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel, HYDE P’UNK, P’UNK~EN~CIEL, hyde
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: CD

さて、今回の放送開始と同じタイミングで、今回のガンダムOO(ダブルオー)のガンプラを作ってみようかな~・・・・カメラでもたまには物撮もいいんじゃな~い・・・・ヽ(´ー`)ノ
さっそくガンプラ買ってみました。(買ったものは下の1/144)

1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

んで、箱をあけてビックリ・・・ パーツが小さい・・・・
とりあえず、頭を組み立ててみました。(台座は1円玉です) ガンプラFGなのに、奥が深いな・・・・

さて、今回物撮り用に、単色のシートを買ってみました。(上記イメージの背景の部分です。)
この単色シート、実は100円ショップのビニールのテーブルクロスです。大きさも程よく、違う色が欲しくなったら、また100円ショップに行ってみようと思います。
しかし、物撮りの光の具合とか、撮り方は難しいですね~ 。゜(゚´Д`゚)ノ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぱんだ〜マン

Tepがヒットしたの?
by BlogPetのぱんだ〜マン (2007-10-12 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やっとLv70[FFXI]観戦(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。