SSブログ

[東京ミッドタウン]寒くなりました [EOS Kiss Digital X]


週末は、東京ミッドタウンにはじめて行ってみました。
今週末は、急に寒くなり、EOSで撮影してみたものの、、寒くて、寒くて、、、
なかなか外にじっとしているのが厳しくなってきました。 昼間は風が弱かったのに(´・ω・`)
上のイメージは、今年の東京ミッドタウンに飾られてるクリスマスツリーです。中でぐるぐる子供が遊んでましたw

東京ミッドタウンの中で、注目したShopは、”BOTTEGA VENETA”ってブランドのShop
イタリアの革職人さんが作ったバッグとか、革小物とか、服とかもあったかな。。
最近携帯電話の機種変更とかも考えてまして、この”BOTTEGA VENETA”の携帯ストラップはカッコイイんです。
まぁ個人的な趣味はここまで・・・・

東京ミッドタウンは、レストラン、インテリア、ファッションといったShopの他に、カメラを趣味にする人は行くとちょっと楽しめるかもしれない、FUJIFILM SQUAREってのもありました。
このFUJIFILM SQUAREってところでは、フォトグラファーさんが撮った写真が、展示してあったり見てるだけで、刺激を受けます。 キレイな写真が撮れてウラヤマスィ・・・・ (´・ω・`)


今週の東京の紅葉具合は、こんな感じです。
もう寒いのに、葉はあまり紅くなってませんし、クリスマスシーズンが先になってしまったので、ライトアップ用の電飾が付いてる状態です。
こうなってくると、都内で紅葉は狙えないかもしれませんね。。ヽ(`Д´)ノ

東京ミッドタウン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。