SSブログ

VAIOが届きました [Adminでやってやるぞ]

VAIO typeA AR72DB Office2007

VAIO typeA AR72DB Office2007

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


この年末にパソコンを新しくVAIOを購入しました。今まで使っていた、PCが故障したわけではありませんが、そろそろVistaのPCにしようと思い買ってしまったわけです。
さて、届いたPCは、以下の通り。

VGN-AR94S (Home Premium)
3年間保証サービス<ワイド>/VGN-AR94用
映像・音楽・静止画編集ソフトなし/AR
Bluetooth ヘッドセット/AR
インテル Core 2 Duo T7700 (2.40 GHz)/AR
HDD 約240GB(120GBx2/5400回転)/AR
Premium Black/AR
Norton Internet Security (90日間体験版)/AR
ワイヤレスLAN IEEE 802.11abgn/AR
DVDスーパーマルチ/BD-ROM一体型ドライブ/AR
メモリー 4GB(2GBx2/DDR2/667)/AR
My VAIO Pass プレミアム(本体付帯サービス)
3年間保証サービスのご案内(VAIO)
御礼状

新しいPCのFFXIのオフィシャルベンチ”FINAL FANTASY XI for Windows - Official Benchmark Program 3”のスコアはこんな感じ。

SCORE=5710-H

最近のPCで、だいぶ前に発売されたゲームですからね、、この位のスコアで十分でしょう。。

とりあえず、届いた内容物を確認し、初めて触るVistaに戸惑いながらすこしづつセットアップを開始
基本的なセットアップの終了後、はて???
今回のVAIOには、リカバリーDiskが付属されていない???
もう一度、説明書を読み直すと、どうやら今回のVAIOには付属されてなく、VAIO リカバリセンターという付属のアプリケーションよりユーザ自身で作ってくださいってことらしい。。
よーくマニュアルは読んだ方がいいのね。。なんて思いながらセットアップ続けます。

補足
リカバリーDiskは自分で作らなくても、メディアの購入はできるようなことがマニュアルに書かれてました。
急に必要になる場合も考えられるので、作っておいた方がよいんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。